🎀0622🎀 おはよーもねです ^ . ̫.^ฅ⸃⸃ 本日20:00から居ます!!♡ 最近ずっとじめじめしてて嫌だね~т ‧̫ т 早く梅雨終わらないかなあ 😔 月曜日気分落ちちゃうかもだけど 一緒に飲んで1週間頑張ろー꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱ ラストまでいます待ってるね (ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و♡ 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連