はじめまして! 初めてブログを書かせていただきますᝰ✍🏻 6/10に入店したあいるです🎀 まだまだ慣れていないことばかりなんですが、日々勉強させていただきながら頑張ってます💪🏻❤️🔥 今日は23時までいます🎀 よければ会いに来てください🌟 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連