今日は出勤前に焼肉を食べてきました♡ 美味しかったです どっか美味しい焼肉焼肉屋さんないかなぁ、、 ツナちゃんと♡♡よ
おはようございます るいなです🐤 昨日夜からだと思って居た liveが4時からだったらしく 急遽お休みを ・・・
今日も1日お疲れ様でした(^_^)! お店終わった後に、みんなでラーメン🍜♡ おいしかったよ~! みんな ・・・
こんばんは!しほです^^ 本日も19じ-ラスト! 昨日に続き今日もがんばります✨️ この前軽 ・・・
おはこんばんは、ほたるです🔆 じゃーーーーーん💞 本日なんと黒髪ロング清楚系で出勤です ・・・