こんにちは!るなだよ
今日はなんと!珍しく出勤してない日なのにブログ書いてみました
いつもは出勤してても忘れかけてるのに珍しすぎる笑
この前ね、39階のオシャレすぎるご飯屋さんに連れてってもらったの❣️
イタリアのお店で、ご飯どれも美味しすぎた~(*´ч ` *)
トリュフ味のポテトとかあってびっくりした!それもめちゃめちゃ美味しかった
それに39階だからとにかく景色が良すぎた;;✨
ちょうど夕日から夜景に変わる時間帯に入ったから
夕日もみれたし夜景もみれたしオシャレだった🥺🥺
連れてってくれたお客さんありがとうございましたᥫᩣ ̖́-

関連