おはようございます٩(*´꒳`*)۶ 眠い眠すぎる( ¯꒳¯ )ᐝ 今日はお家帰ったら沢山寝る!
お初にお目にかかります ゆりです❁ 今日はプリン🍮を食べてから出勤しますっっ 今日も一緒に楽しく遊んびま ・・・
昨日の夜に大阪着いたら 友だちとその友だちと合流して飲んでたんだけど 今日はユニバにきているよ🌟 ・・・
のえです!今週から入りました!😳💓 まだ2回めの素人で慣れない接客で満足できないかもしれ ・・・
こんにちはーー!!!はじめまして!今日で入って5日目になるまるんです!!🍯🍀 本日は16 ・・・