やっほー✋🏻 めいめいだよ🌱 出勤しましたᴗ ̫ ᴗ あいにきて ♡めい♡
やっぴー👯 うみかです\(^o^)/♡ 今日出勤じゃなかったんですけど 出勤することになりました~ ・・・
この間はお休みいただいて静岡に行ってきました! やっぱ静岡は富士山綺麗ですね!🗻 そしてそして! 静岡に ・・・
こんばんわっ!ゆあです^ ^ 今日は今日は なんとらてさんの 卒業式です! いっつも明るくて 時にはうるさいけど、 らて ・・・
やっほーふわです☁️ 今日はくもりですね🥱ふわは天気が悪いと 天気痛で体調悪 ・・・