૮ ·͈༝·͈ა 今日おやすみでした(*^^*) みさ実は1人行動が大好きで、 よく1人でお買い物に行ったりご飯食べに行ったり映画見に行ったり みなさんは1人行動とかしますか?? ちなみに今日は夏服を買い足したんですけど、最近ありえないくらいワンピースにハマってて 今季5着目?くらいのワンピースを買いました笑 これでワンピだけで1週間コーデ組めちゃうかも笑 今年の夏は大人かわいい目指します☀️💕 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連