皆さんこんばんは!
今日は出勤もおやすみで
学校もおやすみで
中学からのお友だちとご飯に行きました,,ᴗ ̫ ᴗ,,
とってもおいしかったので
写真を載せたいと思います🍔♥️
突然ですが、皆さん!
最近ファミリーマートがアフタヌーンティーと
コラボしているのを知っていますか!
先日、
だいすきな琥珀糖が
売っていて🥹🥹💖
しかもそれがだいすきな
桃と紅茶の味だったんです(˶> <˶)♡
やはりアフタヌーンティーなので、
コラボで紅茶テイストのスイーツが
たくさん売られていて
昨日はシュークリームも頂いたんです♬.*゚
ほんとにとってもとってもおいしくて
このブログを読んでくださっている方の中に
紅茶が好きな方がいれば
ぜひ!!これをきっかけに食べて見てほしいです🥺🥺
紅茶もだいすきなのですが、
紅茶味がとっても好きなので
最近なんだか紅茶テイストのものをよく見る気がして
とっても嬉しいです^ ̳ ̫ ̳^ ♡
わたしが待ち望んでいた
スタバの桃もついに明日ですよ‼️‼️‼️🍑🫖
フラペチーノとソーダとティーを
全制覇したいなぁと思っています( ˶ー̀֊ー́˶)
飲んだらブログにあげますね^. ̫ .^♩
そして昨日は
お客様がケーキを持ってきてくださいました(՞ ܸ. .ܸ՞)"
ほんとにとってもおいしくて
何度食べてもびっくりするおいしさです⸝⸝’﹃’⸝⸝
その写真も載せたいと思います♪
最近食べ物の話ばかりですみません( > <; )
最後に!
昨日お客様がお誕生日プレゼントをくださいました😭💝
ほんとにとってもセンスがよくて
嬉しい限りです(;; )♥️
ほんとうにありがとうございます🎀
プレゼントを頂くと、
嬉しい気持ちと同時に
これが似合う女の子になるために頑張ろうと
モチベにも繋がっています🍀*゜
これからもたくさん頑張っていきます( *˙˙*)
最後まで見てくださってありがとうございます໒꒱





