Release: 2026/06/23 Update: 2026/06/23
紅茶🫖

皆さんこんばんは!

今日は出勤もおやすみで

学校もおやすみで

中学からのお友だちとご飯に行きました,,ᴗ ̫ ᴗ,,

とってもおいしかったので

写真を載せたいと思います🍔♥️

突然ですが、皆さん!

最近ファミリーマートがアフタヌーンティー

コラボしているのを知っていますか!

先日、

だいすきな琥珀糖が

売っていて🥹🥹💖

しかもそれがだいすきな

桃と紅茶の味だったんです(˶> <˶)♡

やはりアフタヌーンティーなので、

コラボで紅茶テイストのスイーツが

たくさん売られていて

昨日はシュークリームも頂いたんです♬.*゚

ほんとにとってもとってもおいしくて

このブログを読んでくださっている方の中に

紅茶が好きな方がいれば

ぜひ!!これをきっかけに食べて見てほしいです🥺🥺

紅茶もだいすきなのですが、

紅茶味がとっても好きなので

最近なんだか紅茶テイストのものをよく見る気がして

とっても嬉しいです^ ̳ ̫ ̳^ ♡

わたしが待ち望んでいた

スタバの桃もついに明日ですよ‼️‼️‼️🍑🫖

フラペチーノとソーダとティーを

全制覇したいなぁと思っています( ˶ー̀֊ー́˶)

飲んだらブログにあげますね^. ̫ .^♩

そして昨日は

お客様がケーキを持ってきてくださいました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

ほんとにとってもおいしくて

何度食べてもびっくりするおいしさです⸝⸝’﹃’⸝⸝

その写真も載せたいと思います♪

最近食べ物の話ばかりですみません( > <; )

最後に!

昨日お客様がお誕生日プレゼントをくださいました😭💝

ほんとにとってもセンスがよくて

嬉しい限りです(;; )♥️

ほんとうにありがとうございます🎀

プレゼントを頂くと、

嬉しい気持ちと同時に

これが似合う女の子になるために頑張ろうと

モチベにも繋がっています🍀*゜

これからもたくさん頑張っていきます( *˙˙*)

最後まで見てくださってありがとうございます໒꒱

HOME


関連コンテンツ