今日はお出かけしてきた!お店で待ってます🎶 今日は浅草に!!! 東京きてからまだ3ヶ月経ってないので、色んなところに行ってます! 公園に見たことない鳥さんが何羽もいて、びっくりしました!自然がたくさんある環境で生まれ育ったけど、あんな鳥さんは初めて!! 暑い中、すだちうどんもかき氷も食べられて、まだ6月なのに夏を満喫した気分です!!! 今日も元気にお店にいます!今日の私ポニーテールでなんかいつもより可愛い気がするので、会いに来てくれたら嬉しいな😍 ポニーテール好き集まれ!!!! 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連