しゅ おっはー 今日はしゅのまえにバーガーキング食べたよ 実は3年くらいバーガーキングで働いてたよ いちじまでいる! 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連