7/17(水)18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤28各+入店3名 !!池袋西口&北口ら徒歩3分! ・・・
初めて投稿します!みらくるです! 趣味はカフェ巡りや写真を撮る事です!美味しいもの大好き~😇 お店に来た ・・・
ひなみです^..^🤍 GWですね~✨ この前は体調わるくて早く帰っちゃったので 今日代わり ・・・
今日は退勤したよー! 雨また降り出しちゃって電車で帰っているよ✊🏻 お暇予定だったけど 初 ・・・
こんばんわ! 日本に帰ってきて花粉が すごくて花粉早く無くならないかなあ って思ってます😭(笑) ぜんぜ ・・・