おそろい✨ おつかれさまです❣️ くれあです🫶 週の真ん中だねー! くれあは課題たっくさんあるけど、 頑張ってます💪 みんなも一緒に がんばりましょー❤️🔥 今日はお店で仲良くなった みきちゃんと ゆりちゃんと おそろいネクタイしたよ! 初めてのおそろい とっても嬉しかったの♥️ みんなでラストまでがんばるよー🥺 OPENからLASTまでいるから 会いに来てね💕︎ 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連