みんなおはよーー!るなです♡
今日は20:30~23:30でしゅしてるよ!🤍
今日は遅め出勤だけどみんなで飲みたいな(*´ч ` *)
そして今日1番書きたかったこと!!それは、
美味しすぎるユッケに出会ってしまいました..😇💞
本当に美味しすぎていまも食べたいなーと思いながらブログ書いてる笑
でもお高いお店だからそんな気軽には行けなくて
でもやっぱたべたい!と定期的にこのユッケの事を思い出しちゃう病にかかりました
もはや恋です笑笑
みさちゃんにこの話したら、はちくろ卒業祝いで2人で食べに行こうって話になってもう楽しみ🥹🥹
いつも頑張ってるしたまには贅沢も大事だよね
実はわたし結構偏食で、好き嫌いが多いのが悩みなんだけど
元々ユッケも食べれなくて
そんな時にみさちゃんが
「まじで美味しいから食べてみて!絶対いけるよ」って言われて食べてみたら
美味しすぎてどハマり!!
普通になんだこれは、、ってなって
感動しました。
だからこそこのユッケはどうしてもみさちゃんにおすすめしたい!!って思って熱弁した笑
てな感じで、ちょっと長くなっちゃったけどこんな裏エピソードがありました
みさちゃんいつも私の食のレパートリーを増やしてくれてありがとうの気持ちです
そして、
素敵な連れてってくれた方ありがとうございましたᥫᩣ ̖́-
また食べたいなー、✨





