6.24🌙 おはよーございます🐣✨ 今日で出勤5回目になりましたー🎀 まだまだ分からないことも多いですが、 少しずつお店にも慣れてきて、 毎回楽しく頑張ってます🥹🤍 今日は オープンから ラストまでいます🥂💕 💛一緒に乾杯してくれる方募集中💛 お待ちしてます⸜(。ᵒ̴̶̷̤ ᵕ ᵒ̴̶̷̤ )⸝✨ 今日は くれあちゃんと ゆりちゃんと ネクタイお揃いなんだー🎀✨ 良かったら見に来てねーん💞 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連