6/24🎀退勤 あいるです🎀 今日もありがとうございました(՞. ̫ .՞) 今まで私は何事にも広く浅くの知識しかなかったんですが、 仲良くしていただいてるお兄様方から色んな分野について教えていただくので、趣味の幅が広がってすごく楽しいです!!🌟 今日もお勉強についてだったり、サッカーについてだったり、たくさんの知識を吸収できて有意義な時間でした💭 明日はお休みいただきます😴 次回6/26(金)18~22で出勤予定です✍🏻 よければ会いに来てください🎀 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連