໒꒱お知らせ໒꒱
今日は1つブログを上げたのですが、
もう1つブログを上げて、今までお世話になった皆さんに
お知らせさせていただきたいことがあります‼️
突然のお知らせになってしまうのですが、
ここは7月4日(土)に
はちくろを卒業します😭😭😭
そして今日で残り10日となりました(;; )
今日まではちくろで
たくさんの思い出をつくってきました。
楽しかったこと、辛かったこと
今では全ていい経験になっています。
そんな思い入れのある場所になったはちくろを
卒業するのはとても悲しいですが
最後までお世話になった方々に感謝をしながら
たくさん楽しんで行きたいと思います‼️❤️🔥
残り10日になりましたが、
残りの期間もよろしくお願いします♬.*゚
最後まで私らしく頑張っていきます(˶> <˶)♡
見てくださった方
ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




