こんにちは💙 かいです🐹💙 今日久しぶりにゆいかちゃんに会ったら ハロウ ・・・
おはよ!☀️ こなです! \ ボッテガステラホワイト / 昨日おろしてくださった ・・・
おはようございます さやかです 昨日は風船くじ凄い楽しかったです🫶 ありがとうございます♪ 今日は凄い ・・・
やっほ~ことです 昨日も沢山のご来店 ありがとうございました! 昨日はなんと… ヴーヴイエロー 入れていた ・・・
こんばんは🌙 退勤してます!! 今日も皆さんありがとうございました♡ 明日は19時からラストまでいます! ・・・