こんばんは! きいです🌷 ロックハート城とというところで 少し前にドレスを着たんですが その時の写真を見 ・・・
しゅー! 20:00~いてるよ🐝🍀 昨日お客さん少なくて寂しいかったから 今日は沢山来て ・・・
お疲れ様ー! 今日も23:00まで! 頑張るぞ🫶🙌 すごく素敵なハンカチもらった! 卒業 ・・・
お久しぶりですりむです🐱🎶 長くおやすみしてしまってごめんなさい(TT) 暑さが苦手です ・・・
はちくろのほのみです さいきんきゅうにさむくてこまっている きのうるみれいみと池袋をさんぽしたのね、 そのときほんとさむ ・・・