😓 みんなこんばんわー! るかです🙂↕️💙 ごめんなさい体調崩してしまいました( ; ; ) 梅雨だし雨に濡れてそのまま寝ちゃったり、 色々繰り返してたら少し熱出ちゃいました、笑 たくさん寝たので大丈夫だとは思います! 明日は絶対出勤します!! みんなも風邪気をつけてね🥹 早いけどおやすみなさい~ 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連