(´•ω•`๑)♡ 今日はお友達と新大久保行ったんだあ💕 みて!ヨアジョン!! 見た目あんまり可愛くない感じだけど、これがとーっても美味しいんです🤍 ドバイチョコが最近はやってて、それをトッピングしちゃいました✨ ヨアジョンはヨーグルトアイスみたいな感じの味で、めっちゃ美味しんです♡ すごい流行ってるけど、流行りとかは関係なく美味しいから食べてみてほしいです!笑 今日は麻辣湯も食べて、、食べざかり過ぎました、、 明日出勤してます(*^^*) 華金だから会いに来てねん🌸 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連