Release: 2026/06/26 Update: 2026/06/26
(´•ω•`๑)♡

今日はお友達と新大久保行ったんだあ💕

みて!ヨアジョン!!

見た目あんまり可愛くない感じだけど、これがとーっても美味しいんです🤍

ドバイチョコが最近はやってて、それをトッピングしちゃいました✨

ヨアジョンはヨーグルトアイスみたいな感じの味で、めっちゃ美味しんです♡

すごい流行ってるけど、流行りとかは関係なく美味しいから食べてみてほしいです!笑

今日は麻辣湯も食べて、、食べざかり過ぎました、、

明日出勤してます(*^^*)

華金だから会いに来てねん🌸

HOME


関連コンテンツ