6/25♡ 今日も23時までいました🩶 今日は一日ずっと雨で梅雨を感じました🌧 雨の中でもお話しに来てくださり 本当にありがとうございました꒰ ᐡᴗ ̫ ᴗ ꒱ そして ! 今日も仲良しなお兄様から 美味しいご飯とドーナツをいただきました🎶 このドーナツは池袋駅で売っていて いつも人気のお店なので気になっていました、、! どれもふわふわで本当に美味しいのですが 特にお気に入りはチョコマシュマロでした☁️ 今日はそのお写真を載せたいと思います♪ 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連