おはよーん 今日も元気に営業してるよー!! 水曜日にりいちんと撮った写真載せとく!
こーんばんわっふるー! 昨日は急遽はちくろ出勤しました(*.°ω°) 本当は仕事してて 仕事した後は絶対出勤しないんです ・・・
9/28(木) 18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤32名+入店3名 !!池袋西口&北口から徒歩3 ・・・
営業終わり 焼肉いてきました( ◠‿◠ )♡ 左から みもちゃん りのあちゃん ささみちゃん 💖 ・・・
さやか。 今日は出勤予定だったんですけどお休みしました🙇♀️ 午後 ・・・