6/26🎀出勤 あいるです🎀今日出勤してます(՞. ̫ .՞) 出勤前にスタバの新作を飲みました🍑 普段スタバにはあまり行かないのですが、私は桃が大好きなので、毎年この季節になると通う頻度が増えます🙊 今日はフラペチーノを飲んだので、明日はティーを飲もうと思います🫖💭 あと、髪を切って少しイメチェンしたのでぜひ直接見に来てほしいです!♡ お待ちしてます🎀 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連