0626🎀✨ こんばんは✨ この前くれあちゃんに 目印チャームもらいました🥺💕 なんとシナモン🤍 かわいすぎる…! 傘につけたので、 これで雨の日も台風の日も ちょっとテンション上げて乗り越えられそう☔️✨ こういう小さな幸せって うれしいよね🙂↕️💭 今日も元気にラストまで出勤してます✊🏻 まってるね 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連