みなさんこんにちは、りんかです! この間、ズートピアカフェに行ってきました! というのも、最近私の中でズートピアブームが ・・・
お久しぶりです💗 さっき草間彌生展に行ってまいりました! 1枚1枚の作品に見入ってしまって回り終わるのに ・・・
こんばんは!ひまりです🐥 仲のいいさなちゃんと写真撮りました😃 まだ私もさなちゃんも入っ ・・・
今日は5日(?)ぶりに出勤しましたー❣️ 今日は金曜日だから飲み日なのかなぁ🍻 ・・・
らびです︎🌟 今日もらすとまでいます! 会いに来て欲しいです!まってます🙂 ・・・