0626!!!!😢 ゆう。退勤⸜❤︎⸝ さっき書いたブログが上がってなくて消えちゃって残念 ( ; ; ) きょうはきらきら沢山見せてもらえて ゆうはとてもしあわせ🐿⸒⸒♡ はじめての👼🏻🪽 みんな、台風とか地震とか続いてるから 気をつけようね🌀 沢山ありがとう️🩵 またね🩵 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連