退勤❤︎ らんでーす! 退勤しました!!!!! なんだかんだ最初から最後まで 沢山飲ませてもらいました🥂❤︎ 今日もありがとうございました🥹🥹 今日帰りに欲しかったシナモンのガチャガチャ ももかちゃんがしなもんすきですか?? ってくれたの!!!! ほんとに天才すぎる🎓✨ 大好きなくれあたんと一緒に名札につけたよ📛 じゃあみんなおやすみなさい😪 ❤︎ 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連