きゅーきょ❤︎ らんらんらん 予定早く終わったので きゅーきょしゅっきんしました❤︎ お母さんとLIVEにいってきたの! 整番よくてほぼ1列目でみれたの👀💖💖💖 楽しかったしやっぱ歌上手な人すてき😍 あと昨日のブログ いいねたくさんありがとうございました❤︎ お返しできたらと!! 足元悪いですが会いに来てくれるとうれしいです🥹 ❤︎ 赤リボンはじめて❤️ 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連