♡お知らせ♡
こんにちはー!るなです⸜❤︎⸝
今日はみんなにお知らせがあります!
前のブログでもちょっと言ったんだけど
ポスターが出来上がったから追加でお知らせしちゃいます- ̗̀ 📢💭
6/28,29でバースデーを開催することになったんですが
オリシャンを作ることになりました~!ᥫᩣ ̖́-
嬉しすぎる(⸝⸝›_‹⸝⸝)念願だったの..!✨
お友達のここみさちゃん達も作ってて
私もやりたいな~って思ってたから
ほんとに嬉しくてずっとわくわくしてます🥺
興味がある方はぜひ!!
たぶん泣いて喜びます
もう明日になっちゃったよ早いよーー🥲
明日、明後日たくさんお客さん来てくれるかずっと心配でいまもそわそわしてるけど
念願のバースデーなので全力で楽しめたらいいなって思ってます💗
みんな待ってるね、台風には気をつけてね > < ՞🌀



