こんばんは~ 前のブログでもチラッとお話したのですが 明日3/21(土)を楽しみにしていて なんと、 私の誕生日をお祝い ・・・
もちもち おもちです🍡 冷え込みましたね😭 マフラー引っ張り出してきましたよ ・・・
こんにちは!さちかです~\(‘ω’)/ 昨日は1日お休みをいただきまして しいかちゃんと飲みに行 ・・・
12/17(日)16:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤25名+入店3名 !!池袋西口&北口から徒歩3 ・・・
こんにちは、ぱるむです(^^) 家出たらぽかぽか陽気で気持ちいい💕 でも、夜寒いから寒暖差には注意ですね ・・・