27日出勤だよ❣️
おはよう☀️さくらこだにゅーん🎀
昨日から7日連続で出勤してるよ♡♡♡
7月は大学やサークルで出勤できる日が少なくなっちゃうから、この7日間でたくさん会いに来てくれたら嬉しいな🥹🩷
この前ユニバ行ってきたの!!🌎✨
さくらこは兵庫県出身で、10年間住んでたんだけど、大阪に近いところだったから家族で行ったり、学校終わりに友達とそのままユニバ行ったりしてたの😂🎶
生まれた頃からずーっと家族で年パスを買ってたから、ユニバのことは誰よりも詳しい自信ある❣️❣️
でも最近エルモのエリアがなくなっちゃったのが本当に悲しい😭😭
さくらこはユニバの中だとスペース・ファンタジーが一番好きなんだけど、みんなは何のアトラクションが好きー?💭💕
ぜひ教えてね🫶
今日も雨だね☔️😭
昨日は雨なのに会いに来てくださる方がたくさんいて、本当に嬉しかったし楽しかったです🥹🤍
今日も20:00からいるよ🎀
雨で憂鬱な気分も、さくらことお話して吹き飛ばしちゃお~😽💕
会いに来てくれたらとっても喜びます♡
待ってるね🥹🩷





