0627🍼 おはようございます! 今日は愛しのミルク卒業の日です😭 悲しいけど、今日も頑張る😭 暇な人のーもっ! 帰ったら楽しみなアニメがあるの! それは「愛してるぜベイベー」です! きっぺいお兄ちゃんかっこいいからみんなも見て😍 今日の写真はAIに作って作ってもらったやつ😂 サッカー観戦風? だいぶ顔違うから上げるー! 現実とは異なります🥹 頑張れニッポン🤟🏻 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連