今日みなさんにお知らせがあります!!
実はみさ
7月4日にはちくろを
卒業します😭🌸✨
7月4日まで残り1週間となりました😢😢
これまで大好きな女の子たちと連勤をがんばってきて、
家よりも、学校よりも、長い時間を過ごしたはちくろを卒業すると思うと実感がわきません….
この半年色んなことがありました🥹
はじめてするお仕事で右も左もわからず、お客さんと何話したらいいんだろう?と思いながら沢山出勤した年末
長袖厚着で出勤してたのに、もう半袖だーー💦
半年っていう時の流れを感じます💫✨
バースデーなどの関係もあり、少し長めの在籍になってしまいましたが、はじめて働いたはちくろでたくさん楽しい時間を過ごせたことがほんとに嬉しいです😭
思い出深い、、
卒業まで、いまのところ3日以外毎日出勤してますm(_ _)m
最後だからみさも頑張りたいという気持ちも楽しみたいという気持ちもあるので!
最後どうかあと1週間だけど会いに来て欲しいなあ🥺
最後まで頑張ります🔥🔥
大好きなここちゃん💕とW卒業式になります😭😭
これが1番嬉しい(;;)
入店した時から、2人でポスター作れたら最高だねって言う話をしていました🥹🥹
1つ夢が叶いました🥲✨



