してましたありがとう😭 みるくおめでとう😭😭
こんにちは!はちくろのあおのです🥰 雨は落ち着いて台風もどこか行ったぽいけど一気に秋らしくなったね ・・・
こんにちは~ 昨日は、私のバースデーイベントでした ギリギリまでやりたくないってずっと言ってて、 当日も行きたくないって ・・・
今週は 今日と明日!金土曜日います😉😉
大江戸温泉行きた~い!!♨️ ここすごい好き! 最近寒くなってきたし 年末だしゆっくりしたい ・・・
ののあです!!✨ 本日も出勤してます!! まだまだ新人ですがぜひ会いに来てください!!♡ 久しぶりにふたつ ・・・