今までありがとう‼️ 5ヶ月半くらいハチクロ頑張ったよ(*´³`*) ㄘゅ💕 辛いことも楽しいこともいっぱいあったけど、 今までいっぱい頑張ってきて 今日卒業で色々あって不安なこといっぱいあったけど、お客さんも沢山来てくれて幸せ者だなって思いました。 ブログ書かないとバック2倍にならないのに、書き忘れちゃったよー!!!! 楽しい思い出をありがとう。 また後で長文書くね 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連