おはよ☔️ 今日も雨で嫌すぎます。はい。 昨日もなんやかんや出勤楽しくて たくさん笑ってたく ・・・
いや~ さすがに忙しい、、 ども! 友達に送る用でとった写真あげます😎(笑) 今日の前髪イイカンジだった ・・・
りりちゃん卒業かなしい😭😭 今日もいました! 髪暗くしましたよー!!みてみて 次は24日 ・・・
14回目のブログ! れむです💕 おすしたべてきました (ほとんど残ってない) 次火曜日出勤しますっ お話 ・・・
みなさん、今日もお疲れ様です☺️ 今日からやっとブログ書けるようになりました!!! だから、 ・・・