Release: 2026/06/28 Update: 2026/06/28
🤍🩷

もうおはようになるかな~!?

るかです!!

昨日はとっっっっても優しいお客様から

マバム2本も開けてくれました!!


私にとって忘れられない思い出になりました😭

本当に嬉しいです( ; ; )ありがとうございます😭🙏

なんですかね、シャンパン飲みすぎるといつも泣く癖があります、笑笑

もちろん、昨日も泣いてました😓😓😓

すみません。。。。

        
 

楽しくなってつい水も飲まずグイグイ行ってしまって、、いつも学びません笑

昨日は➕みるくちゃんの卒業式もあったことで、

私が入って来た時いた子たちがどんどん

卒業して行っちゃうな~って思って大号泣してました。

あまり関わりがなくても出勤の時など顔は合わせてたのでやっぱり寂しいです。、

寂しがり屋なんです👉🏻👈🏻

   

   

  

 
         
新しく入って来た子たちとも仲良くしてますよ!?

ただ私にとっては先輩になるから

何にも分からない私の鏡となってたのが先輩方なので

笑顔で卒業おめでとうって言いたいけどどこか寂しかったり、

まあそこがはちくろの良いところ(?)なのかなと思います!!!

だんだん理解して来ました🙂‍↕️🙂‍↕️

明日はおばあちゃん👵🏻の誕生日なのでいないのですが、

30日 20-Lでいます!!

ぜひお会いしましょ~❣️

おやすみなのか、いってらっしゃいなのか!

とりあえず今日も一日頑張ろうね‼️

バイバイ👋🏻

HOME


関連コンテンツ