大雨でお出かけ🛒🌟 やっほうらいさだよー!🌟 昨日は大雨だったけど前から約束してたお友だちと 🚗でコストコにお買い物に行ってきたよ🫶🏻 みんなはコストコ行ったことある?💭 大容量で1人じゃ多すぎる物もあるけど 水とかドーナツとか便利な物沢山で 定期的に行ってるんだあ🎶 フードコートで買ってもりもり食べたの! スティッチのぬいぐるみバックみたいなのも買ったから ディズニーにスティッチコーデしていきたい…💖 また今日はお出かけの予定あるから この話はまた後でっ😹 次の日出勤はバースデー前日 29日18:30~だよう🌟🌟 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連