Release: 2026/06/28 Update: 2026/06/28
大雨でお出かけ🛒🌟

やっほうらいさだよー!🌟

昨日は大雨だったけど前から約束してたお友だちと

🚗でコストコにお買い物に行ってきたよ🫶🏻

みんなはコストコ行ったことある?💭

大容量で1人じゃ多すぎる物もあるけど

水とかドーナツとか便利な物沢山で

定期的に行ってるんだあ🎶

フードコートで買ってもりもり食べたの!

スティッチのぬいぐるみバックみたいなのも買ったから

ディズニーにスティッチコーデしていきたい…💖

また今日はお出かけの予定あるから

この話はまた後でっ😹

次の日出勤はバースデー前日

29日18:30~だよう🌟🌟

HOME


関連コンテンツ