皆さんこんにちは!
今日は比較的過ごしやすい天気ですね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
今日はオープン出勤ですが、
割と早起きして
妹とアサイーを買いに行きました꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱
キャラクターの絵が書いてあってとっても可愛いんですよ(˶> <˶)♡
たくさんフルーツも食べることができて
とってもおいしかったです⸝⸝’﹃’⸝⸝
そして、昨日のお話になりますが
一昨日入れて頂いたキラキラのボッテガを
昨日ブログに上げさせて頂いたのですが
なんと昨日、!!
連日で来て、色違いの黒の
ボッテガスターダストを入れてくださいました😭😭💖
これもまたレアで
メニューに載ってないとっても貴重なもので
わたしも初めて見たのですが
とってもかわいくて^ ̳ ̫ ̳^ 🖤 ̖́-
二日連続でこんなに素敵なものを頂けて
飲むことができてとっても嬉しかったです(;; )
さらにおいしそうなお菓子をたくさん買ってきてくださって,,ᴗ ̫ ᴗ,,♡
ほんとにどれもとってもおいしかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)"
ほんの小さな気持ちにはなりますが、
わたしからもおすすめのお菓子をプレゼントさせて頂きました♬.*゚
おいしい物を共有したいタイプなので、
一緒に食べることができてとっても嬉しかったです♡
写真にも載せるのでぜひ皆さんにも
食べて頂きたいなぁ(,,. .,, )
PARIS BUTTER CHOCOLATEというものです🍫
その後にはみおちゃんのお客様に
大好きなお友だちたちと一緒に呼んでいただくことができて
とっても楽しく時間を過ごすことができました⟡.*
みおちゃんはとってもいい子なので
それに気づいてくださるほんとに素敵なお客さまがいてくださって
とても幸せです😭😭😭
最後に!!
今日から2日間るなちゃんバースデーになります🩷
最近連勤を頑張っていて
えらいなぁと思っていました(>︿<。)
ポスターもとってもかわいいので
皆さんぜひ遊びに来てください໒꒱
今日もよろしくお願いします🍀






