6/28♡ 今日も23時までいました🩶 天候が怪しい中来ていただいたお客様方、本当にありがとうございます꒰ ᐡᴗ ̫ ᴗ ꒱♡ 今日は私が大好きなきらきら光るボトル、 ボッテガを仲良しのお兄様が 3日間でプレゼントしてくださった時の お写真をあげようと思います🎶 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連