卒業まであと6日 今日も出勤してました!! 今日は台風もあったし日曜日なのに、はちくろはお客さんがたくさんでした⭐️💖 今日乾杯してくれた方ありがとうございました😭 そして今日はるなちゃんバースデー1日目💖🎂 るなちゃんのオリシャンが可愛すぎて、、、 るなちゃんの雰囲気にめっちゃあってました💕 味もマンゴー味で美味しかったなあ🥹🥹 卒業まで近づいてて寂しくなってきた、、、😢 昨日みんなですごろくした時の写真笑 お気に入りだから載せます💕 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連