退勤した!明日もいる!
おつかれさま~!退勤したよん♡
二日連続で会いに来てくれて本当にありがとう😭💕
今日も初めて飲むシャンパンを開けてくれて本当に嬉しかったです♡
いつも月曜日は1限があるから、基本日曜日は出勤しないんだけど、今日はたまたま出勤してたの!!
だから会いに来てくれてほんとに嬉しかったし、すっごく楽しかった♡ありがとう🥹
今日はお店のかわいい女の子たちともたくさんお話できて、とっても幸せな1日だった~❤︎❤︎
明日も20:00~出勤してるよん♡
そして7月は大学とダンスで本当に忙しくて、出勤できる日がかなり少なくなっちゃうの😭
だから今週たくさん会いに来てくれたら嬉しいなぁ…♡♡
明日お仕事の人もたくさんいると思うけど、一緒に頑張ろうね💪🏻✨
わたしも明日は朝9時から大学頑張ってくる!!
おやすみ~🌙💕




