おーぷんからいたよ!!
6/28(水) 18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤38名+入店3名 !!池袋西口&北口から徒歩3 ・・・
れなだよー!!!!!! 今日はほんとにほんとに嬉しかったの🥲💞 ずーーーーーーっと憧れて ・・・
出勤したよ~💖 ななちゃんと撮ったよーん 会いにきてね~
なえです! 今日はみんな大好き持ち込みday❤️ 今日はどんな美味しいものが 一緒に食べれる ・・・
来月は12月! クリスマスですね🎄 ちなみにきらの誕生日も12月なんです♡ ちかくのショッピングモールで ・・・