Release: 2018/12/13 Update: 2018/12/13
製作中でございます!─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ🎀

こんばんは!みゆうです!🌸( ˘> ̫ <。)!
今日も寒い中お疲れ様です。!

ブログ、最初は何を書いていいのか分からなくて更新あけてましたが、最近はコツ?みたいなものを掴めてきました!笑(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)👍

さてさて

ここ1週間は製作期間を設けてもらいまして、お家とアトリエでず~っと作業予定です( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

なのでお店には来週からまた出勤致します( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🌟
(20日から?なのかな?🌟)

それと!!!
お部屋整理していたらハマってる漫画でてきました笑

進撃の巨人、東京喰種、伊藤潤二さんのコレクションのあたり好きな方は楽しんで読めるのではないかと思います!(๑´•.̫ • `๑)

ちなみに私は書籍はほとんどアプリに移行してしまったので本の貰い手募集しております( •́ .̫ •̀ )笑

ではまた‎. *॰ْ✧ً☝ව̐ ˒̫̮ ව̐*ْ✧ं॰* ‎

HOME


関連コンテンツ