Release: 2019/04/19 Update: 2019/04/19
日本語!

こんばんは💫
みいなです♩
お久しぶりのブログです
未だにブログを書くのが慣れません。笑
色んな出来事は起こるから
ブログ書こー!ってなるのに
何をどう話したらいいのか
いつもブログを書いてる途中に
わからなくなって
何故か恥ずかしくなって中断してしまいますっ🤧笑

ただ日本語と文章に弱い
お馬鹿さんなだけなんですけどねっ笑

でもみいなは決心した!
これからちょっとずつブログを書いていくぞ♩

そうすれば文に強くなる!笑
良き機会だ🤤

だから文が変な時があっても見守ってね~😿

今週は、今日からの
金曜、土曜、日曜日に
出勤します💐

出勤する日はラストまでいるので
是非遊びに来てくださいっ
待ってます♩

ちなみ今日ね、
歯医者さんに行って
透明のマウスピースつけて
上の奥歯と下の奥歯をゴムで引っ掛けたの♩
だから今日からめちゃめちゃ滑舌悪いけど
許してね👼🏻💦♥️笑

HOME


関連コンテンツ