Release: 2019/04/20 Update: 2019/04/20
~三連勤~

こんにちは みなこです🎶

今日は3連勤の最終日です!!

来週もこんな感じのスケジュールで行くのでよろしくお願いします✨

私は高校だけ地方出身なのですが、
進学で都内に出てきた同じ高校の同級生と
明日ご飯を食べに行くのが楽しみです💗

みんな違う大学だから近況報告するのがとってもワクワクすると思う!

グループラインも作ってちょっと話してみたけれどやっぱりまだ大学では心細いらしいです…

確かにまだ慣れないこともあるよねー💦

小中と関東で育ったので何かアドバイスできればと思います

写真はスターバックスの桜のグッズが出ていた際に購入したドリンクボトルです🥤

お茶が好きなので毎日朝自宅で入れて持ち歩いています

夏はスイカとか好きなのでスイカ柄のボトルが出ることに期待!!笑笑🍉

今日も23時までお待ちしています😘

HOME


関連コンテンツ