Release: 2019/11/06 Update: 2019/11/06
新人の女の子(?)

こんにちは🌱❤︎

一応入店したのは9/11なのに、9.10月は出勤してなさすぎてボーイさんの紹介ではいつも「新人の女の子まなみちゃんで~~す!」でお馴染みの、まなみです😈💦

素人専門店だからなのかな?

でもなんだかいつも新鮮な気持ちになれるので嬉しいです、卒業まで毎日言ってくれ😚(笑)

新鮮!鮮度がいい!ぎょぎょ!🐟

まなみって出勤回数よりも明らかにブログ更新の方が頻度高いの、、、、

ブログ見て来てくれる人いないかな❤︎

まなみはちくろで待ってるよ🥰

『まなみのポケパラ見た』でいつもより多めにおしぼり渡しますよ!!(笑)

さてさて今日はオーラス!!の予定!
今日から3日間ずっと出勤の予定!😆

こないだのハロウィン写真が好評だったので載せました~~(笑)

猫🐈か分かんないね!(笑)

あ、あのね私事なのですが、ぷりんちゃんと出勤できるのとっても嬉しいの今度ご飯いこって直接いうの恥ずかしい、、、
まあブログ見てたら行こうね😚❤︎(笑)

19時からはちくろでお待ちしてます🥀

まなみ

HOME


関連コンテンツ