Release: 2019/11/18 Update: 2019/11/18
【トムブラウンとのツーショット】

どうも

きたる11/22
マイバースデー
この誕生日と同じ誕生日の有名人に・・・

国民の大敵
前沢社長です。
ヤフーニュースのヤフコメ一覧を見るのってすごい楽しいですよね。
妬みひがみを俯瞰して見るのが楽しいとかじゃなくて
普通にギャグセンマックスの人がしれっとコメントしたりと
なんだか勉強になります笑

みなさん、前沢社長の誕生日よりも、さのぴに清き一票を

さのぴです(^^♪

今日、はちくろからみつばちマーヤに行く途中
遭遇してしまったんですよね。
Mグランプリ出場お笑い芸人
【トムブラウン】

【ゆにばす】

左トムブラウン
右マーヤスタッフれいじくん

僕がうつっていないのには深いワケがありまして・・・

最初、サンシャイン通りで
ゆにばすの川瀬名人を見つけて
写真をお願いしたところ断られ
そのあと、奥にいたトムブラウン(こっちが本命だった・・・)
ゆにばすに断られた手前、なんだかもう一回トライしづらく
れいじくんに頼んで撮ってもらいました♪

ずるい、れいじ
どっちも超有名という訳ではないので
詳しくはYOUTUBEで
『トムブラウン なかじまっくす』
で調べてくださいな!(^^)!

さてさて、ちょい売れお笑い芸人の紹介よりも
激かわはちくろっ子の紹介がメイン

今日もたくさんの写真を撮りましたよ♪

【うたのおっぱい】
回目の出演なので、撮り方も説明も雑です。

続いて続いて

【めみもも】

さのぴ「ブログに載せてもいいですか」

めみ「やだやだやだやだ絶対やだ」

さのぴ「頼むよ」

めみ「本当に嫌です」

さのぴ「頼むよ、ももだけね」

めみ「も、も、ももももですか」

そんなこんなで撮りました!(^^)!

さてさて続いては

【ひまりちゃん】
入店一か月目のひまりちゃん
いわゆる小動物系
妹系
ロリ系
心はいつまでも中学生
暇なときは任天堂スイッチを一日中ふけっているとか

あらちっちゃくて華奢なこと
守りたい系男子にはぜひ、ひまりちゃんを

続いては

【しゅりちゃん】
こんもりしている箇所はまごうことなきパイおつでございます。
綿あめでもギュウギュウに詰めてんのかと思うほど
お顔もおっとり美女でマイナス素がどこにも見当たりません

ふう
一通り撮り終えたところで・・・

【うめちゃま】
お仕事終えて出勤のうめちゃま
更衣室駆けていく姿を捕まえてパシャリ
早く昼職なんてやめちまえ

今日もたくさんのかわいこちゃんがはちくろにいますね♪

お客様のたくさんのご来店心よりお待ちしております!(^^)!
ではでは

HOME


関連コンテンツ