Release: 2020/01/23 Update: 2020/01/23
ショッピングからの油そば🥰

こんばんは、まのんです💛

今日は出勤前に友達とショッピング行ってきました~💓

ラフォーレで今日からグランバザールセールしてて好きなブランドが安くなってたからたくさん買っちゃった😅💦

セール初日だったからかな…💭

とにかく人が多すぎた…😭
ワゴンの中の服見てるだけで押されまり……(><)

原宿から場所移動して池袋へ~🚃💓

私が愛してやまない油そば界で断トツトップの春日亭の最強油そば食べを一緒に食べいきました!!!💗

はいどーん。

飯テロ✨

鳥豚油そばが1番美味しい!!!✨

友達も気に入ってくれたみたいで嬉しかった💗

食べおわったあとも出勤まで時間あったので、

プリクラ撮ってきた~💓

左が友達で右がまのんです!!!

左に寄りすぎなわたしまのん…🥺

割と撮ってるはずなのに未だ慣れない……
ポーズとかいつも迷っちゃう💦

今日はラストまで出勤してます!!!🙏🏻

明日も19時~から出勤してるのではちくろに遊びに来てね💕💕

HOME


関連コンテンツ