Release: 2020/02/06 Update: 2020/02/06
こんにちは!

こんにちはになです!

この間友達とコラボカフェに行ってきました!!

何とコラボしたカフェかと言うと…

「僕のヒーローアカデミア」

です!!!!笑

(私のブログで何回でてきただろw)

その時の写真がこちら↓↓

沢山のぬいぐるみ達を持って行きました笑

《私が注文したのは》

・かた焼きそばとたこ焼き×3
・わたあめが上にのったメロンソーダ(?)
・ホワイトソーダといちごジュース

です!

飲み物を2つも頼んでしまい

食べ終わった頃にはお腹がタプタプでした笑

お店屋さんの内装もヒロアカで染まっていて

本当に最高な空間でした!!!!

他にも色々メニューがあったので

また行こうと思います笑

てなわけで!

今日OPEN~23時に出勤します!

ここまで読んでくださりありがとうございました!

♡にな♡

HOME


関連コンテンツ